11 ワークショップ

まっくらどうぶつえん

演技や演劇が俳優だけのものではなくて、カラオケで歌うみたいに色々な人がもっと気軽に出来るものであったらいいなと思います。どれだけ無理をせず、でも面白く、演劇を作れるだろうと考えました。
(人と人とで今を積み重ねて醸成される時間が演劇なのかなと思います。)

すこし恥ずかしかったり、こわかったりするかも知れませんが、私も同じなので大丈夫です。
元映画館に新月の夜の動物園をつくります。暗闇で、みんなで迷子になりましょう。ぜひ気負わずにどなたでも参加してください。

〈皆様へ〉

安全には配慮しますが、かなり暗い状態で行うWSです。ご承知おきください。
新部聖子 写真

新部聖子 ニイベ ミナコ

1987年12月9日、大阪府生まれ。
俳優として、FUKAIPRODUCE羽衣、少年王者舘に所属。カラオケに行って、人の歌を聴くのが好きです。

何もいりません。扉をくぐる感覚で構えることなく変身できます。

松井の一言