10 展示

限界腐女子の展示

知られざる真実〜欲望の先にあるもの〜

締切前の腐女子をそのまま展示。
BL漫画をその場で描画。お客さんはiPadでの作業画面がそのまま見られ、腐女子とは一体どんな人間なのかをまるで動物園のように楽しめるスペースを作る。
普段はステルスしがちな腐女子を身近に見られるチャンスです。BLというコンテンツに隠された一つの真実を目撃してください。
中山美里 写真

中山美里 ナカヤマ ミサト

作家、演出家。
幼少期からソフトボールを始め、友情・努力・勝利を学ぶ。ソフトボールの学びで得たものから構築された人生を歩んでいたのだが、突如、「演劇」というものに出会ってしまい人生が変わり(狂い)はじめる。
桜美林大学演劇専修に入学し、強烈な演劇人達との様々な出会いと、演劇を通した強烈な経験に導かれ、2016年「もじゃもじゃ」という団体をつくる。
以後は人と人との間に生じるあらゆる「もじゃもじゃ」を探求しては興奮したり、苦しんだりしている。

標本という言葉は冷たい印象を与えますが、温かい標本だってあるんです。

松井の一言