BLOG

【ファーム】俳優インタビュー(第4回目 : 羽場睦子)

2014.09.16

single-blog.php

第4回目はサンプル常連の羽場睦子さんです!

◆ 台本を読む前に『ファーム』をどんな作品と想像しましたか?

 ファームを.iPadで検索すると。
「ファーム。英語で農場、牧場の意。スポーツにおける二軍、三軍など。」とあった。
そこから、何故か牛ではなく人が放たれている牧場。
この人たちはどうしてこの状況から抜け出すのか…
こんな事を想像しました。

◆ 稽古と松井さんの演出についての感想

 何時もながら、柔らかな言葉の粘り強い稽古で、結局自分の世界に取り込んでいく、流石!

◆ お客様へ一言お願いします

 「今回は何時ものサンプルとちょっと違かもしれません。」と、お誘いした皆様。
ご安心下さい、やっぱりサンプルでした!
楽しみにお越し下さい。

(第5回はサンプル野津あおいです!)

9月13日(土) 第1回 古屋隆太
9月14日(日) 第2回 町田マリー
9月15日(月) 第3回 奥田洋平
9月16日(火) 第4回 羽場睦子
9月17日(水) 第5回 野津あおい
9月18日(木) 第6回 金子岳憲