BLOG

【ファーム】俳優インタビュー(第3回目 : 奥田洋平)

2014.09.15

single-blog.php

第3回目はサンプルの奥田洋平です。何故かポーズを取ってくれました。

◆ 台本を読む前に『ファーム』をどんな作品と想像しましたか?

 羊の話。白くて、もくもくした煙のような名前だからですね。可愛らしい。けど、ドナドナみたいな雰囲気も感じます。怖いよね。

◆ 稽古と松井さんの演出についての感想

 グングンに楽しいです。演出は、いま舞台上で起きてることに対しての感度が、常に高く、常に新鮮。

◆ お客様へ一言お願いします

 是非、観て頂きたいと思います!

(第4回はサンプルの作品には欠かせない存在です。羽場睦子さんです!)

9月13日(土) 第1回 古屋隆太
9月14日(日) 第2回 町田マリー
9月15日(月) 第3回 奥田洋平
9月16日(火) 第4回 羽場睦子
9月17日(水) 第5回 野津あおい
9月18日(木) 第6回 金子岳憲