BLOG

【ファーム】俳優インタビュー(第2回目 : 町田マリー)

2014.09.14

single-blog.php

第2回目はサンプル初参加町田マリーさんです。

◆ 台本を読む前に『ファーム』をどんな作品と想像しましたか?

 『ファーム』という言葉からの連想は特になかったです。不思議な語感だなと思ったくらいでした。ほんとに想像つかなかったので、稽古初日に台本を戴くまではフワフワした気持ちでいました。どんな世界に入らせてもらえるんだろうと楽しみでした。

◆ 稽古と松井さんの演出についての感想

 松井さんは気になることがあるとすぐに演技を止めて言って下さるので、とてもわかりやすいです。でも何もなく過ぎたところに逆に、大丈夫だったのかな、とか、不安にもなりますが。出演者の方も皆さん穏やかなので、のんびりとした空気の中、毎日稽古しています。そうゆうのもサンプルの個性なんだろうなと、初参加ながら居心地よくいさせてもらってます。

◆ お客様へ一言お願いします

 まだ本番までの二週間で劇的にも緩やかにもどんどん変化していくはずです。わたしもまだこの作品がどこに辿り着くのかわからないでいます。楽しみに観に来ていただきたいです。

(第3回はサンプルの奥田洋平です!)

9月13日(土) 第1回 古屋隆太
9月14日(日) 第2回 町田マリー
9月15日(月) 第3回 奥田洋平
9月16日(火) 第4回 羽場睦子
9月17日(水) 第5回 野津あおい
9月18日(木) 第6回 金子岳憲