NEWS

【松井周 演出】映画美学校アクターズ・コース第4回公演『石のような水』

2015.02.4

single-news.php

作 :松田正隆(マレビトの会 代表)
演出:松井周(サンプル 主宰)


これで四度目となったアクターズ・コースの公演ですが、思っていることはいつも同じで、俳優を乗り物に例えて考えています。自分という乗り物をコントロールしつつ、フィクションの世界をドライブして、ゴールに辿り着いて欲しいということです。これは簡単なようで難しいです。何故なら、「現実の世界では、みんなそんなにうまく自分を乗りこなしていないはず。ふとしたことに驚き、怒り、笑い、悲しみ、戸惑うはず」という条件も僕が付け加えるからです。つまり、「乗りこなせない部分も含めて乗りこなして欲しい」という矛盾したリクエストです。「石のような水」という戯曲において、登場人物たちは、うまく自分を乗りこなせない人たちのオンパレードです。空虚を抱えてさまよっています。

松井 周


出演:市川真也 大石恵美 大園亜香里 大谷ひかる 鬼松功 金子紗里
佐藤陽音 しらみず圭 津和孝行 長田修一 横田僚平 (以上アクターズ・コース第4期)

タイムテーブル:
4月10日[金] 19:30
4月11日[土] 14:00 /18:30☆
4月12日[日] 14:00☆/18:30
☆=終演後ポストパフォーマンストーク

◎◎◎ トークゲストが決定しました ◎◎◎

☆11日[土]18:30の回終演後 今泉力哉氏(映画監督) × 松井周
☆12日[日]14:00の回終演後 松田正隆氏(演出家/マレビトの会 代表) × 松井周

会場:アトリエ春風舎

チケット料金(整理番号付自由席):
一般 2,000円、学生 1,500円 ※公演当日、受付にて要学生証提示

チケット発売:
2015年2月21日(土)より映画美学校ホームページにて

詳細はこちらから