BLOG

創作日誌8/26松井

2012.08.26

single-blog.php

あっという間に楽日になった。

昼のインスタレーション演劇(?)が13時から17時半まであって、
その隙間を縫って夜のイベントの稽古をして、
それ以外の食べたり、洗濯したり、お風呂入ったりがあると、
スケジュールに余裕はなくなるし、寝る時間も削られる。
この数日は誰と何を喋ったか、どこにいたのか
あまり覚えてない。

で、夜の公演の初日を終えて、何となく全体が見えてきた。
原点はこの場所が廃校ということなんだと思う。

楽日になると、よりその感覚が強くなる。
僕たちがこの学校に着せた服を
脱がす、バラす作業が始まるからだ。

今日も13時からインスタレーション演劇(?)が始まり、
夜は19時から公演もあります。
今日で最後です。

旧清津峡小学校で待ってます。
ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。