17 映像作品

マスクヲハズスミライノC'est qu'à y

所要時間
約20分
出演
池澤一廣
瀧口敦子
Rémi

ワクワクを探しに始めの1歩 〜日常の中に遊びを〜 ダルマさんが笑った

マスクヲハズスミライは、どんなセカイになっているのでしょう。コロナ禍のこの1年、ただなんとなくやり過ごしてきたことが、"もったいない"と感じて、ミライに向けてアクションを起こそうとしているワタシがいます。 もちろん最初は全然前向きな気持ちにはなれませんでした。相手とのココロの距離を縮めたい、そんなことばかりに惑わされていました。 あなたは、どうでしたか。ツライこといっぱいあった、悔しい想いいっぱいした、もうウンザリしているだろうなと心中を察します。 そんな毎日の中にも、ほんのちょっとだけ笑える瞬間の記憶がありませんか。 笑顔&ワクワクする遊びがくっついたら最強です。きっと前を向いて進むキッカケになると感じます。 ミライに向けて始めの1歩、遊びの中から非日常の空間が癒しになれたら。少しでも暮らしのヒントになれたらという想いで創った作品です。

〈皆様へ〉

"今" あなたの眼に映るものは何ですか
Rémi 写真

Rémi レミ

主婦ときどきクリエーター